飯島町にトレーラーハウス5台を納入しました!

こんにちは!

今日はハロウィン🎃ですね!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


創・テイストでは、先日飯島町のワーケーションスペースに、

トレーラーハウス(ロイヤル・ダブルロフト)5台を納入いたしました。


飯島町では、仕事(ワーク)と休暇(バケーション)を両立する施設として、

「飯島流ワーケーション」の推進協議会が導入され、

その拠点として、トレーラーハウスを活用してくださいます。

実際に県外の方などにトレーラーハウスに滞在してもらい、農業や地域文化を通じ、

移住者の増加や、地域の活性化の促進を行うそうです。

(詳しくは、10月28日付の長野日報・信濃毎日新聞各社にも掲載されています!)


これから順次電気水道等の整備も行われ、弊社でもウッドデッキを設置いたします。

完成は来年度とのことですが、今からオープンが待ち遠しいですね。

また順次こちらでご報告できればと考えております。


今年も残すところ2か月ですが、皆さまお体に気を付けてお過ごしください。


創・テイスト




28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

正社員募集のお知らせ(Iターン・Uターンの方歓迎!)

創テイスト・伊那シゲノ組では、一緒に働く社員を募集しています。 特にIターン・Uターンで、伊那市に移住を考えている方(住宅補助もあります)。 詳細は以下添付ファイルをご確認ください。 またご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 (TEL:0265-73-7610) 創・テイスト