ミニログハウスを納入しました。(セルフビルド)

こんにちは!

立秋とは名ばかりの厳しい暑さが、まだまだ続いていますね。

皆さまお変わりありませんでしょうか?


創・テイストでは、先日上伊那のH様宅において書斎用途のミニログハウスを納入いたしました。

今回は基礎工事のみ当社でお手伝いをさせていただき、

その後はセルフビルド(お客様自身による組立)というH様ご家族自身により建築されます。

これから屋根やデッキの組立をされるとのことで、完成が楽しみですね。


さて、今回納入いただいたモデルはミニログハウスの【ルース・A】です。

総面積 42.00㎡(12.70坪)のルースAは、書斎はもちろん、

アトリエ工房、事務所など、お客様によってさまざまな用途でご使用になれるミニログハウスです。

広々としたデッキ(約5坪)がキットに含まれているので、デッキでもごゆっくりくつろぐことができます。


ルースAに水回り(キッチン・バス・トイレ)を設けた【ルース・B】や、

ルースAに水回り+ベッドスペースを確保した【ルース・C】タイプもございます。

また、現在ルースAのキットの割引キャンペーンを行っております(9/30まで)。


今回ご紹介させていただいたモデル以外にも、キャンペーン価格での販売を行っておりますので、

詳細等につきましては是非お気軽にお問い合わせください。


創・テイスト



20回の閲覧

最新記事

すべて表示

トレーラーハウスの価格を改定いたします。(10/1より適用)

こんにちは! 秋風が心地よい季節になりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 10月1日より、トレーラーハウスの価格が改定されることとなりました。 詳細はホームページ内記載の価格をご参照くださいませ。 9月中にご契約いただくお客様は、旧価格でご案内いたします。 昨今、コロナウイルス感染症の影響で医療病床のご使用でのお問い合わせや、 休暇の別荘としてトレーラーハウスのご注文等も増加しております

ミニログ・ログハウス・トレーラーハウスの販売

創・テイスト

〒399-4431 長野県伊那市西春近5830-4

TEL/0265-77-3577 FAX/0265-73-7620

  • Facebook Clean