セルフビルドのミニログハウス 完成!

こんにちは!

伊那市でも桜が開花し、暖かい日差しを感じる日も増えてまいりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、昨年8月にこちらのブログで紹介させていただきました、

上伊那H様邸のセルフビルドでのミニログハウスが完成したとご連絡をいただきました!


写真をご覧いただくとわかるように、小物使いがお洒落で素敵なミニログハウスですね。

これから事務所やレンタルオフィスとしてご利用されるとのことです!

レンタルオフィスのご利用については、当ブログで改めてご紹介させていただきます。


こちらのミニログハウス【ルース・A】タイプは

延床面積が約16帖あるので、自由度も高く広々とお使いいただけます。

今回H様邸では、部屋の中央に化粧室を設置され2部屋に分けて使用されております。

お客様のニーズによってオリジナルのレイアウトを構想できるので、

セルフビルドをより楽しめるタイプのミニログハウスです。


これから暖かい時期になるので、セルフビルドにもぴったりな季節ですね。

ご検討の際は、是非お気軽にご相談ください。


創・テイスト





21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ログハウスキャンペーンのお知らせ②

こんにちは! 前回のブログから少し時間が空いてしまいましたが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 12月1日~来年の1月31日まで、フィンログ・ユニログ・ミニログハウスを キャンペーン価格で販売いたしております。 詳細は以下添付書類又は、弊社(0265-77-3577)までお気軽にお問い合わせください。 また、ブログにてご案内いたしますが 弊社の展示場にて、新しいトレーラーハウスの展示が始まりまし